忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 CD・DVD&楽器
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
担当者?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/19)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カップヌードル♪
今回はフレディ・マーキュリーでしたね



♪他のーじゃやだもん
好きだもーん♪




ちょびの好きなフレーズですw




んなこったで!!



DVDコーナーにて特価DVD始めましたー



これからじゃんじゃん品出ししていきますので
ぜひお越し下さいませー(^ー^)


P1000101.JPG
PR

外で何やら学生さん二人が指さして話していました
何のこっちゃいと思っていた所で、謎がすべて解けました 




右をみたら雪がぶぁぁぁーんと降っとるのに
左を見ると何も降ってなくて・・Σ(゚д゚;)




ちょびも思わず左右3回確認しました★





何か不思議な光景でしたが
ちょび的に得した感じでしたw(意味不)
P1000100.JPG



さて本日はめずらしくちょび的おすすめCDを紹介したいと思いまふ





ボーイズⅡメンの
Winter/Reflections




雪の日・かなり寒い日にはかなりおすすめです




ディスク1に
ケミストリー、中島美嘉などの
英訳カヴァーソングが入ってます

少し静かな感じもいたしますが
ゴスペル調で、甘さとせつなさがたまらんです

甘糖なあなた機会がございましたらお試しあれい  
なーもない・・・いや前のまま・・




むしろ保存できてなかった?





でもちょび上書き保存したはず?







とゆうわけで保存できていなかったので

(認めたくなかったけどw)

必死に洋楽の手ビラ更新中です

少々お待ち下さいまし






上の棚を支えていると
下が崩れ・・・


USBさんは壊れ




P1000099.JPG

何だか楽しくなってきた今日この頃です★



おっふ・・・


最近の悩み
それは腰痛・・


しかも猫背なもんで
これまたドMチョビには最高


ストレッチをしますと
体がなまりすぎて伸ばせない
これまたドMちょびの快感・・・




あー運動不足ってやつなのですね




ま元気をだして!






福袋在庫ありますおー♪















今日朝からドラえもんがTVで放送されていて
さすが新春TVスペシャル三昧じゃなーって思いながらも
ガン見してましたちょびです



今日も(現在進行形)いっぱいのご来店
誠にありがとうございます


*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚



感謝感謝です



ちょびも
ちょこちょこかみながらも動き回りましたー


分からないことがありましたら
お気軽にスタッフにお声をお掛け下さいね


 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c マンガ倉庫AV&楽器ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]