忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 CD・DVD&楽器
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
担当者?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/19)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーケース内のDVD
20%オフセール!!



本日までですお!!


まだ遅くないです!
ショーケース内ガン見しちゃいましょ♪






さてさて・・・ちょびもマンガ倉庫歴早3年半年軽くすぎました・・
いろんなスタッフさんに会いました
学んだことたくさんあります!
友達もお客様としていっぱいご来店して下さいました
ありがとーうございまーす!!!

いやー出会いは大切にしていこうと改めて思いました(^◆^)

PR
ネジ一本知りませんか?

どこかで落としたみたいです(・_・ ) ( ・_・)



そんな今日この頃なちょびです


マンガ倉庫の目の前に某焼肉店がそびえたっているんですけれども
買取の方までおいしい匂いがプンプンしてきます
ホント匂いでご飯が食えるんじゃないのか!ぐらいです







むしろご飯片手にみたいな・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ





ちょうど夕方頃、お腹が空いてきた頃あいに某焼肉店の戦略が開始されるのであります





さて洋楽コーナーに小さな特集つくりました
名づけて!
カヴァー&トリュビュート集めました特集ーーー
ちょび的に見るだけでも楽しめるのではないかと!!
まだまだ在庫少ないですが
お家で眠っているCDございましたら
お売り下さいましー


最近体と気持ちがばらばらりんこちょびです・・


((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




さてーい!お買得情報です!!




本日より2月28日まで!!
ショーケース内のDVDBOXが



なーんと!



なぁーーーんと!

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o






全品20%OFF!!


( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


いつのまにやらお久しぶりです!
皆様ヴァレンタインデーは盛り上がりましたか?



ちょびは鼻から鼻血が出そうな勢いですお




みんなおいしいお菓子やプレゼントくれちゃって★
ちょっとモテてる気になったりしちゃって☆w





ちょびもおかげさまさまで顔のまわりに可愛らしいお肉がつきましたお



ありがとうございまーす!!



歯磨きはしっかり!!ですお






さてさてやっとこさ入ってきました!





RIHANNA



LOUD





(輸入版)


真っ赤な髪の毛いかすよねーちゃん!!
かっこよすです





写真をUPしたいんですが
意味不明なことになっているので
確認してみます・・・・(。。)

この2月いろいろやることが増えました
果たしてちょびはやり遂げることができるのだろうか!!?
(゜Д゜)あれひれほー・・・・


さてCDまとめ買いセールやっちゃてますおー
オイラもジャン2バリ2品出ししちゃいます
目指せラベラーマスター♪w

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c マンガ倉庫AV&楽器ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]