忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 CD・DVD&楽器
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
担当者?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/19)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜を見に行きたいのに、寒さと花粉で重たい腰がなかなか上がらない・・
ちょびです(д)
来週には行けるかな・・散ってるかな



キッズCDがかなりの品薄でございます
KIDS BOSSA 買取してます
おきゃーたもおとーたも子供と一緒に全力で遊ぼう☆
あたたかくなーれ

PR
久しく更新です・・・ちょびです



ポンさん同様、花粉が自分の所にだけ降っているのではないかと疑っている今日この頃です。
洗車のタイミングも完全に逃し、わやですw

わやという言葉は山口弁になるのでしょうかね?
意味は・・意味はぁ・・
何て伝えたら良いのか
ちょび訳でいけば、



もうねぇーやばいわー


って感じですかね


さてCD・DVDでは更新してない間少し変わっている箇所がちらほら。
随時更新を心がけていきたいと思いますので宜しくお願いしまふ


サザエさんのエンディングの最初の1フレーズ
チャランチャっちゃら・ちゃらんちゃっちゃら・ちゃらんちゃっちゃちゃのちゃ・てん!

の部分が頭から離れない・・・・
イエーイ!リピート・・・・・・・・・・・



いつかの朝、秋に見たいDVD特集やってましたお!
だからちょびも軽く秋におすすめのDVD探したいとおもいます!
ちなみにあたくしがおすすめしたいDVD・・・


ナルト・・!・・・・!?

ペインといたちとカカシ先生がすてきー


洋画もあるけど次回の為にとっておきますー
こんばんわー最近ミランダ・カーが気になります。
あーかわいい、ステキだわ




まぁちょびの話は
置いといてですね・・



秋の夜長はDVD鑑賞なんていかがですか?
DVDコーナーには特価DVDに(種類も増えております)
ガチャも稼動中ですお☆





こんばんわー!


細かいところの掃除をしっかりしようと毎日毎日思うのですが
体動かず・・・・・小さなレディーと日々まったり。
ちょびでーす。



さて




レディガガ求む。
DVDでもCDでもどんどん買取しております!!
ぜひーー

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c マンガ倉庫AV&楽器ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]