忍者ブログ
マンガ倉庫山口店 CD・DVD&楽器
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
担当者?
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/19)
(06/21)
(06/22)
(06/23)
(06/24)
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一つ、何かを忘れております・・・・・・
買い物にしろ帰ってから思い出す
コンタクトはずしてからメガネどこっけーって探す始末・・・
いかんいかん気をつけなければ!
ちょびでーす



東方CDが仲間になりましたお!!
アニメコーナーに設置しております。
ゼヒっ
PR
秋に聴きたい曲、かるく探してみましたぽ。



山口百恵 
スピッツ
ミスチル
コブクロなど・・・・


じゃあ洋楽は?っていうことになるんですが

ちょび的には
ビリージョエル
エルトン・ジョン
サイモン&ガーファンクルとかとか・・・


こうしてあげてみると、何となく
感じ・雰囲気が分かりますね


皆様も秋に聴きたい名曲をぜひ探してみてください





最近もっぱら車の中で、東京事変 大発見 のアルバムしか聴いてない・・・
好きなんです、椎名林檎
浮雲もわっちもとっしーも師匠も好きです・・ウフ



前のブログには涼しいと記載致しましたが
朝方は普通にタオルケットだけじゃ寒いですなー
でも昼は相変わらず暑い・・・
乾燥してきたし皆様風邪にはお気をつけて

はぁー・・もう秋ですかー・・・何か毎年早いーって言ってる気ががするw



音楽の秋とも言いますが秋系の曲って何があるのでしょ。やっぱりクラシック?
んー秋といえばこの人・・・誰だろ・・


かるく探しときますw
夜が涼しくなりましたなー
散歩に適した温度でございました。


こんばんわー最近、猫背で腰痛になり気味ちょびです・・
真っ直ぐにていうのがなかなか保てない・・・・・
そりゃ下っ腹も出てるよてへw





ではでは

本日入荷致しましたお!

栗林みな実
10th Anniversary
ベストアルバム STORIES



どうぞー!
  壁|・ω・`)皆様、久しくご無沙汰しております・・・




ぽっ〇ゃりに進化したちょびで――す(ライヴ風に)



少しづつですがお得情報をまたお届けしたいと思いますので
宜しくお願いします!!!(ツ _ _)ツ)





AKB48のコーナー、もはや一つのスペースに進化しております。
ショーケースの中もどんどん増えていってる次第でございます。

ちなみにちょびは今だにメンバーが覚えられない・・・頑張ろう・・・・










≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c マンガ倉庫AV&楽器ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]